日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2023年5月17日水曜日

◆柳原可奈子、家族でサッカー観戦!脳性まひの3歳長女も「お座りして観戦」フォロワー20万人突破に感謝(報知)



柳原可奈子さん


 タレントの柳原可奈子が15日までに自身のインスタグラムを更新し、家族でサッカー観戦したことを報告した。

 柳原は「パパは鹿島アントラーズの大ファン (『ぽかぽか』でも、『サッカー観戦になると人が変わるのヨォ』と言ってたでしょ笑 観てくれてありがとね)パパがぜひ4人で国立競技場に観に行こうとチケットを買ってくれたので、行ってきました~!!(ユニフォームどうかしら!?似合うかしら)」とつづり、東京・国立競技場のスタンドで鹿島の赤いユニホームを着て観戦する姿をアップ。

 脳性まひの3歳長女も「ポータブルチェアを持参し、お座りして観戦 胸のベルトがしっかりしているから安定して座れ、夢の4人横並び 素晴らしい体験ができました」と明かし、座っている娘の姿も紹介した。

 「途中で来場者数が発表された時、『ここにいる4倍近くの人がインスタフォローしてくれてるってこと!?』とパパに叫んだら『僕も今そう思ってた!!』『信じられない!!凄すぎる!!』と2人で感動しちゃったよ 改めて20万フォロワーさんありがとうございます」と感謝した。

 またストーリーズではカーネーションの画像とともに「母の日 パパと娘たちからお花もらいました 家族みんなの健康を祈ります」と明かしていた。

 柳原は2019年にフジテレビ社員の1歳年上の男性と結婚し、同年11月に第1子、22年11月に第2子が誕生。4月にインスタを開設し、長女の脳性まひも公表。柳原の告白は大きな反響を呼んでおり、フォロワー数は15日午前9時現在で20万5000人に達している。





◆柳原可奈子、家族でサッカー観戦!脳性まひの3歳長女も「お座りして観戦」フォロワー20万人突破に感謝(報知)





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事