日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2023年7月2日日曜日

◆観戦の柴崎岳に勝利を見せられず 鹿島が京都にスコアレスドロー(報知)



柴崎岳


◆明治安田生命J1リーグ▽第19節 鹿島0―0京都(2日・カシマスタジアム)

 鹿島が消化不良の試合内容で京都に引き分けた。前半の決定機を決めきれず、後半立ち上がりは立ち位置を変えてきた京都にリズムを渡した時間もあった。スペースがあっても、つなぎ役となるボランチが前を向くことができず、無得点で終了のホイッスルを聞いた。観戦に訪れていたOB、柴崎岳に勝利を見せることはできなかった。

 岩政大樹監督は「ホームで勝ち点1にとどまってしまったことを悔しく思っている」と苦い表情。「相手のやり方が変わったからか、プレスを1つ2つ受けると、長いボールを蹴ってしまう印象がある。まだまだだなと思っています。これくらいのプレッシャーをかわせるチームにしていきたい」と話した。





◆観戦の柴崎岳に勝利を見せられず 鹿島が京都にスコアレスドロー(報知)

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事