日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2023年12月26日火曜日

◆【鹿島】昌子源が町田へ完全移籍「試合に出て勝利に貢献したい、楽しくサッカーしたい」と決断(ニッカン)






鹿島アントラーズは25日、元日本代表DF昌子源(31)が来季J1の町田ゼルビアに完全移籍すると発表した。

今季はリーグ戦21試合に出場。昌子はクラブを通じて「アントラーズに復帰してからのこの1年、プレーでチームに貢献できていない悔しさと歯がゆさを抱えながら、アントラーズの伝統を知る自分がすべきことと向き合ってきました。その時間を含め、僕はアントラーズでプロサッカー選手としてのすべてを学び、ここまで成長することができたと思っています。ただ、自分の年齢、この先のキャリアを考えても、試合に出て勝利に貢献したい、楽しくサッカーをしたいという思いは日に日に強くなり、それが移籍の決断につながりました。アントラーズでは数多くの優勝の喜びを体感してきた一方で、タイトルを逃す悔しさもたくさん味わってきました。その過程にはいつも、サポーターの皆さんの姿がありました。アントラーズを離れても、僕にとって特別なクラブであることに変わりはありません。アントラーズに関わるすべての皆さん、9年間、本当にありがとうございました」とコメントしている。





◆【鹿島】昌子源が町田へ完全移籍「試合に出て勝利に貢献したい、楽しくサッカーしたい」と決断(ニッカン)


Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事