日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2024年8月11日日曜日

◆なぜ田川亨介は鹿島に移籍したのか?「憧れがあったし、多少悩みましたけど...」(サッカーダイジェスト)






「一番最初に熱意のあるオファーをいただきました。自分自身も鹿島に憧れがあったし、多少悩みましたけど即決というか、すぐに気持ちは固まりました」


全文はこちらから
◆なぜ田川亨介は鹿島に移籍したのか?「憧れがあったし、多少悩みましたけど...」(サッカーダイジェスト)






「すぐに気持ちは固まりました」


 鹿島アントラーズは8月10日、公式YouTubeチャンネルを更新。今夏にスコットランドのハーツから加入したFW田川亨介のインタビューを公開した。

 鹿島に新天地を求めた田川は、その理由を次のように語っている。

「一番最初に熱意のあるオファーをいただきました。自分自身も鹿島に憧れがあったし、多少悩みましたけど即決というか、すぐに気持ちは固まりました」

 また自身の注目してほしいポイントを問われると、「スピードを活かしたプレーやシュートなどは、このチームに合うと思います。アグレッシブに戦えると思うので、そういうところは見てほしいです」と答える。

 そして、ファン・サポーターに向けては「認められるような活躍をして、愛されるような選手になれるように頑張ります」と意気込みを伝えた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部



Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事