日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2013年6月1日土曜日

◆復興支援マッチ、サポ最多投票は俊輔(ニッカン)


http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20130531-1135872.html

 Jリーグは5月31日、東日本大震災復興支援2013Jリーグスペシャルマッチ(16日、国立)の出場選手を発表した。

 鹿島、仙台、東北出身の選手らで構成される「Jリーグ TEAM AS ONE」とJリーグ選抜が対戦する。サポーター投票で最多得票となる44万1257票を集めた横浜MF中村俊輔(34)は東京・Jリーグでの会見に出席。両チームを合わせて最年少でJリーグ選抜に選出された清水MF石毛秀樹(18)に注目していることを明かすと「僕もオールスターに18歳か19歳で出た時にすごく良い経験になった。石毛君にとってもすごく良い経験になると思う。石毛君とは、食事の時やグラウンドの上でもコミュニケーションを取ろうと思います」と話した。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事