日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年5月3日土曜日

◆浦和興梠、新婚弾で薬指にチュ~パフォだ(ニッカン)


http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20140502-1294712.html

 4月30日に婚姻届を提出した、浦和の新婚MF興梠慎三(27)が、チームと家族を引っ張る。

 前日1日の練習後にクラブを通じて発表したため、結婚についての取材を受けるのは初めて。何事もなく「お疲れさまでした~」と通り過ぎようとするも、報道陣が作った人垣に足を止めざるをえず苦笑い。「自分のため、家族のために頑張らなきゃ。以前は『30歳でサッカーを終えていいかな』と思っていたけど、考え方が変わった」と話し「背番号30番にちなんで」と4月30日に提出した。ゴール後に左手薬指にキスをするパフォーマンスも「やらないやらない、やらないっすよ」と否定しながらも「いや、うっかりやっちゃうかもしれない」とまんざらでもない様子だった。

 昨年、結婚したDF森脇良太(28)は「人生の先輩として教えることがある」と言い「もし、慎三が薬指にキスするパフォーマンスをしなかったら、僕が慎三の薬指にキスします」と話しチームメートの失笑をかっていた。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事