日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年5月29日木曜日

◆【ヤマザキナビスコカップ 鹿島 vs 神戸】試合終了後の各選手コメント(J's GOAL)


http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00173329.html

5月28日(水) 2014 ヤマザキナビスコカップ
鹿島 0 - 3 神戸 (19:00/カシマ/6,054人)
得点者:9' 杉浦恭平(神戸)、57' 大屋翼(神戸)、75' 橋本英郎(神戸)
☆予選リーグ戦績表
☆Jリーグ公式サイトヤマザキナビスコカップ特集
----------

●豊川雄太選手(鹿島):
「力不足です。コンビネーションで崩していく場面は何回かあった。そういう場面を増やしていきたいと思ったけれどあまりだせなかった。悔しい。絶対に負けられない戦いだったから勝てなかったのは悔しい。前半を見ていて、早い段階で失点してしまった。チームとしては25分以内に1点を取ることを目標として試合に入った。そこで取れなかったのも痛かった」

●昌子源選手(鹿島):
「結果を受け止めるしかない。これが実力です。可能性がゼロじゃないなら諦めるわけにはいかない。この結果を引きずらず良い形で次の試合に入りたい」


●田代有三選手(神戸):
「疲れた。足を攣りました。もうちょっとボールをもちたかった。最初から鹿島がガンガンきてたので、うまくカウンターで点を取れた。そのあとも後ろを固めてカウンターが多かったけど、もうちょっとボールをまわすのをやりたかった。ただ、うまくはまったとは思ってます。チームはまとまってる。今日も日本人だけだったけどうまくまとまって戦うことができた。次も勝てばまだわからないのでがんばります」

以上

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事