日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2017年1月30日月曜日

◆鹿島・昌子、優勝報告会で笑顔 「次はオープンカーを用意してもらえるように頑張ります」(サンスポ)


優勝記念パレード・報告会・必勝祈願 鹿島神宮で必勝祈願を終え、引き返す鹿島の選手たち。前列中央は、昌子=鹿嶋市(撮影・高橋朋彦)

 J1鹿島は29日午前、鹿島神宮で必勝祈願を実施するとともに、参道を歩く優勝パレード、昨季のJ1リーグ、天皇杯の優勝報告を行った。

 詰めかけた約1万5000人のファンの前で新選手会長の日本代表DF昌子源(24)は「次はもっと距離を歩いて、オープンカーを用意してもらえるように頑張ります」と話し、会場の笑いを誘った。

 午後に開かれた新体制会見では新加入選手8人の紹介とともに新背番号が発表され、FW鈴木優麿(20)は昨季の34番から9番へ、日本代表DF植田直通(22)は23番から5番へと変更。欧州移籍が取りざたされているMF柴崎岳(24)は、移籍交渉中でリストに名前はなかった。

http://www.sanspo.com/soccer/news/20170129/jle17012915000005-n1.html

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事