日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2017年6月9日金曜日

◆昌子「届くと思ったけど、届かなかった」失点に反省(報知)




 ◆キリンチャレンジカップ2017 日本1―1シリア(7日・東京スタジアム)

 DF昌子が前を向いた。15年3月31日、親善試合のウズベキスタン戦(東京ス)以来、2度目の先発。後半3分、マークを担当していたFWマルドキアンにクロスからヘディングを決められた。「届くと思ったけど、届かなかった。反省しないといけない」。

 DF森重真人(30)=F東京=に代わるDF吉田の相棒候補として起用された。「くよくよしていても先はない。鹿島ではセンターバックはこういう経験をして成長すると言われる。切り替えるしかない」と言い聞かせた。

 また、コンビを組んだ吉田は「鹿島で(昌子が)こんな感じというのはイメージできた。すりあわせてもっと良くしていきたい。そうするための今日のゲーム」と話した。

http://www.hochi.co.jp/soccer/japan/20170608-OHT1T50027.html

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事