日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2018年6月2日土曜日

◆落選の三竿が練習合流「次は僕が中心となってやる」(ニッカン)


三竿健斗 内田篤人


 日本サッカー協会(JFA)は5月31日、都内のホテルでワールドカップ(W杯)・ロシア大会に臨む日本代表23人を発表した。

 代表23人から落選したMF三竿健が早速、所属先の鹿島アントラーズの練習に合流した。仲間からは「おかえり~」の連呼。「みんなに早く会いたいから帰ってきました」と笑わせて「どっちになっても次に向かって頑張ればいいと思っていた」と前向きに話した。代表合宿からは課題と手応えを持ち帰った。「次の(22年)W杯はもっともっと現実味を帯びると思う。次は僕が中心となってやる」と誓った。




落選の三竿が練習合流「次は僕が中心となってやる」




Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事