【中古】 円盤戦争バンキッド vol.3 <東宝DVD名作セレクション> /奥田...
鹿島アントラーズは3日、横浜F・マリノスからDF広瀬陸斗を完全移籍で獲得した。
広瀬は2019年に徳島ヴォルティスから横浜FMへと移籍。2019シーズンはリーグ戦20試合に出場し、優勝に貢献した。広瀬は「1年間、短い間でしたけれどありがとうございました」と感謝を述べ、優勝をこのように振り返る。
「マリノスに関わる全ての方々優勝おめでとうございます。すべてはマリノスのためにと、みんなが口にするようにクラブ、監督、スタッフ、選手、サポーター、マリノスに関わる全ての方々が一丸となれたことで優勝できたと思っています」
さらに、1年を過ごしたクラブ、サポーターに感謝の言葉を残した。
「SNSでもお伝えさせていただきましたが、サポーターのためにじゃなく、サポーターのおかげで頑張れました。そんな支えてくれるサポーターがいるマリノス大好きです。1年間楽しくサッカーをすることが出来ました。無我夢中に朝から晩まで時間を忘れるほど楽しくサッカーをしていた子供の頃を思い出しました。そうなれたこのマリノスのサッカーも大好きです。毎日切磋琢磨して激しい練習をし、普段はふざけあってバカしているこんなに仲の良い仲間が大好きです。色々言いたいことはまだまだありますがこの辺で。2019年、横浜F・マリノスに居られたことはとても幸せでした。本当にありがとうございました」
また、鹿島加入に際しては「タイトルを獲るのは義務だと思ってるので、一つでも多くのタイトルをともに獲りましょう!」と意気込んだ。
◆鹿島、王者横浜FMから広瀬陸斗を獲得「タイトルは義務だと思っている」(GOAL)