日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2020年1月5日日曜日

◆名古屋MF和泉竜司が鹿島に完全移籍!「この決断は本当に悩みました」(GOAL)



和泉竜司 Ryuji.Izumi


【中古】その他コミック この社会主義グルメがすごい!! / 河内和泉【タイムセール】


鹿島アントラーズは4日、MF和泉竜司が名古屋グランパスより完全移籍で加入することを発表した。

現在26歳の和泉は2016年に明治大から名古屋に加入。在籍4シーズンでJ1通算77試合9得点、J2通算39試合1得点の成績を残した。昨季はJ1で31試合に出場し、6得点を挙げている。

加入にあたり和泉は「はじめまして、名古屋グランパスから加入することになりました和泉竜司です。まず僕を必要としてくれたクラブに感謝します。今シーズン、本気で全てのタイトルを獲るために覚悟を持って来ました。そのために全力で戦います。応援よろしくお願いします」とコメントしている。

また、プロ入りから4シーズンを過ごした名古屋を通じては、以下のように感謝の言葉を述べている。

 「グランパスでプロをスタートしてこの4年間、クラブ初の降格や1年での昇格、残留争いとたくさんの経験をしましたが、全てが僕にとって宝物です。ファン・サポーターの皆さまになかなかいい思いをさせてあげられなかったことが本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。僕を成長させてくれたグランパスに関わる皆さまには感謝の言葉しかありません。ありがとうございます」

 「そして社長を始め強化部、クラブ、ファン・サポーターの皆さまの僕に対する想いはすごく感じましたし、本当に幸せ者だと思います。この決断は本当に悩みましたし、簡単な決断ではありませんでした。でも自分自身成長するため、もっともっとサッカー選手、人として強くなるために決断しました。ピッチで活躍する姿を見せることが皆さまへの恩返しだと思うので、強い覚悟をもって頑張ります。本当に4年間ありがとうございました」




◆名古屋MF和泉竜司が鹿島に完全移籍!「この決断は本当に悩みました」(GOAL)


Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事