日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2023年4月15日土曜日

◆鹿島・岩政監督が神戸戦でメンバー変更示唆「出力を一番出しやすい形に整えた」(スポニチ)



岩政大樹


 14位・鹿島の岩政大樹監督(41)が14日、首位・神戸戦(15日、カシマ)に向けたオンライン取材に応じ、前節柏戦からメンバー変更する可能性を示唆した。「力のある選手を全部並べたらチーム全体がうまくいくかというと、そうではないタイミングになっている。出力を一番出しやすい形に整えるということはした」と話した。

 主力メンバーをそろえた柏戦(9日、三協F柏)では前半から良いところを出せずに1―0で敗戦。岩政監督は試合後に「結果も内容も良くなかった。今季一番悪かったと思う。きょうのパフォーマンスを評価して、必要なことはしていかないといけない」と話すなど変化を加える可能性はあった。岩政監督は「選手たちのタスクの整理もしなければいけないところはしました。色々ですね」と続けた。





◆鹿島・岩政監督が神戸戦でメンバー変更示唆「出力を一番出しやすい形に整えた」(スポニチ)





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事