日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年12月4日木曜日

◆中田の決断に同期も神妙 小笠原「複雑」曽ケ端「実感ない」(スポニチ)


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/12/04/kiji/K20141204009396260.html

鹿島・中田浩二 現役引退



 同期入団の3人は中田の決断に神妙な表情を浮かべた。小笠原は「ドッキリだから」と第一声を発し「もっと一緒にやりたかったし、もっとピッチに立たなきゃいけない選手。そんなヤツが辞めなきゃいけない…複雑です」と胸中を吐露。本山は「まだやるもんだと思っていた」、曽ケ端も「実感がない」と言葉少なだった。

 最高の花道にするためにも、最終戦で勝って送り出すつもりだ。首位・G大阪、2位・浦和とは勝ち点2差だけに、優勝には勝利が絶対条件。その上で浦和、G大阪とも引き分け以下にならなければならない。G大阪とは得失点差だけでなく、総得点での争いになる可能性もある。本山は「優勝できればいいと思っている」と力を込めた。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事