日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2018年7月27日金曜日

◆【金沢】MF大橋、栃木戦2戦連発だ!(報知)



大橋尚志 Hisashi.Ohashi


 J2ツエーゲン金沢は26日、次戦29日のアウェー・栃木戦(午後6時、栃木グ)に向け、金沢市内で約1時間の全体練習を行った。

 25日の横浜C戦はスコアレスドロー。ボランチのMF大橋尚志(21)は攻守に奮闘し、無失点に貢献したが、得点もゼロ。「相手が引いている中で崩せず、点を取れなかった。ボランチのところで、もっと前で絡んでいけたら、チャンスが増えていたと思う」と反省した。

 猛暑の中、中3日で行われる3連戦の最後となる栃木戦。今季25試合中21試合に出場し、うち20試合に先発している中盤のダイナモは「夏場なので疲労感はあるけど、中3日あればしっかり準備できるので大丈夫」と、走りきる体力に自信を見せた。

 6月16日のホーム・栃木戦(2〇0)では貴重な先制ゴールを決めた。対栃木2戦連発に期待がかかる背番号6は「どのチームに対しても、やるべきことは変わらないし、どのチームからも勝ち点3を取れるチャンスはある。得点もそうですし、ラストパスでチャンスを増やすことも意識していきたい」と気合十分。現在3得点で、目標の背番号と同じ6ゴールへ、攻撃で存在感を発揮する。




【金沢】MF大橋、栃木戦2戦連発だ!


Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事