日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2019年5月27日月曜日

◆松本・杉本、J1で3年ぶり得点「どういう形でも点がほしかった」(サンスポ)



杉本太郎 Taro.Sugimoto


長野 お土産 一茶のそばおやき 人気の5種セット(野沢菜、なす、あずき、かぼちゃ...

 明治安田J1第13節最終日(26日、名古屋0-1松本、豊田)松本の杉本が、J1で自身3年ぶりとなるゴールで決勝点を挙げた。チームは4試合無得点で勝利から遠ざかっていただけに「どういう形でも点がほしかった。勝てたことが何より」と待望の一発に胸をなで下ろした。

 前半16分、「仕掛ければチャンスはあると思っていた」という前田がカウンターからドリブルで攻め上がると、杉本はゴール前でこぼれ球に反応。冷静に左足で決めた。「スペースに走り込む攻めができた」とうなずいた。

 前節の鹿島戦では5失点を喫した守備陣も、1点を守り抜いた。反町監督は「われわれの意地が出せた」と話し、杉本は「チームでつかんだ勝利」と納得の様子だった。

松本・橋内
「先週とは全然違う泥くささが出せた」

松本・田中隼(通算400試合出場)
「周りから言ってもらえるのはうれしいけど、今日勝つことだけを考えていた」




◆松本・杉本、J1で3年ぶり得点「どういう形でも点がほしかった」(サンスポ)





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事