日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2023年9月2日土曜日

◆女優・真野恵里菜さん、柴崎岳の鹿島復帰“匂わせ疑惑”に対応「夫のサッカーに関することは本当に大事にしたい」(ゲキサカ)






 鹿島アントラーズ加入が決まった元日本代表MF柴崎岳の妻で女優の真野恵里菜さんが1日、自身の公式X(旧Twitter)を更新し、フォロワーから寄せられていた“匂わせ疑惑”を否定した。

 真野さんは8月29日に公開されたウェブ記事のファッション企画で、鹿をモチーフにしたヘアピンを使用。これに対してフォロワーやXユーザーから、柴崎が鹿島に復帰するという“匂わせ”ではないかという反響が多数寄せられていた。

 真野さんは柴崎の鹿島加入が発表された直後の1日夜、自身のアカウントで「自分が携わったものが多くの方に見てもらえるのはすごく嬉しいんだけど、ちょっと違う方向で広がってるので言わせてください」と投稿。「私が夫自身に関することで匂わせたりすることは一切ないです。。そんなことする人だと思われたくないので否定させて」と匂わせ疑惑を否定した。

 また真野さんは「このピンは本当に可愛かったのでオススメします!」とし、さらに再ポスト。「気にしすぎって自分でも分かってるし、ポジティブに捉えてくれてる方が多いのもすごくありがたいけど、夫のサッカーに関することは本当に大事にしたいと思ってるので、みんなのことを否定してるのではなく、私はそんなことしないよ!!ってことを伝えたかったです!!」と伝えている。












◆女優・真野恵里菜さん、柴崎岳の鹿島復帰“匂わせ疑惑”に対応「夫のサッカーに関することは本当に大事にしたい」(ゲキサカ)


Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事