日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2024年3月3日日曜日

◆「鹿島とはを体現してる」植田直通が劇的同点ヘッドもセレブレーションなし サポーター「この時の表情好き」「ナオ最高だわ」(西スポ)



植田直通


 ◆明治安田J1第2節 鹿島アントラーズ1―1セレッソ大阪(2日、県立カシマスタジアム)

 キャプテンマークを巻いたDF植田直通がチームの窮地を救った。

 1点ビハインドの後半40分、ゴールやや左の位置で得たFKを名古新太郎がキック。ゴール前への絶妙なボールをフリーとなった植田が頭で合わせ、同点ゴールを奪った。ヘディングの反動でゴール内に倒れ込んだ植田は、目の前に転がったボールをすぐに拾い上げると、表情を変えずにすぐさまセンターサークルへダッシュ。勝利への執念を見せた。

 このゴールを「DAZN Japan」の公式X(旧ツイッター)が動画で公開。サポーターからは「このゴールした後の植田マジで鹿島とはを体現してる」「表情一つ変えずにボール持って帰るナオ最高だわ」「この時の表情好き」「名古新太郎よ…やはり天才」などの声が上がっている。







◆「鹿島とはを体現してる」植田直通が劇的同点ヘッドもセレブレーションなし サポーター「この時の表情好き」「ナオ最高だわ」(西スポ)


Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事