日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2013年8月8日木曜日

◆【スルガ銀行チャンピオンシップ 2013 IBARAKI 鹿島 vs サンパウロ】試合終了後の各選手コメント(J's GOAL)


http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00159684.html

8月7日(水) スルガ銀行チャンピオンシップ 2013 IBARAKI
鹿島 3 - 2 サンパウロ (19:02/カシマ/26,202人)
得点者:25' 大迫 勇也(鹿島)、39' 大迫 勇也(鹿島)、58' ガンソ(サンパウロ)、75' アロイージオ(サンパウロ)、90'+2 大迫 勇也(鹿島)

----------

●大迫 勇也選手選手(鹿島):
「あれでハットトリックは恥ずかしい。PKを決めたかったです、あの時間帯で。

(二点はいい形だったが?)
でも三点目でしょ。

(一点目は?)
直前でちょっと変えました。迷ったんだけど。キーパーが来るのがわかってポッと浮かせた。
(二点目は?)
相手の足が止まっていた。絶対に来ると思ってました」

●土居聖真選手(鹿島):

「守備しかしてないです。前半、回される時間が長かった。我慢強く守備から入らないといけなかった。動き出しても自分にボールがでないことが多かったけど、これを継続してやらないといけないと思った。この二試合はすごい自信になりました。今まではミスを怖がっている部分があったけど、そんなのにビビってちゃダメだった」

●小笠原 満男選手(鹿島):
「勝ちたいけど何をしても勝てばいいわけじゃない。もっとよくできる部分はあったし。誰が出てもサンパウロはサンパウロ。世界を見渡せばもっといいチームはあるし、いい選手もいる。ただ、若い選手がやってやろうという姿勢を向こうが見せたのが自分としては印象的だった。チームとしてはもっといいチームがあるとは思うけど」

以上

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事