日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年9月14日日曜日

◆【J1:第23節 大宮 vs 鹿島】トニーニョセレーゾ監督(鹿島)記者会見コメント(J's GOAL)


http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00178707.html

9月13日(土) 2014 J1リーグ戦 第23節
大宮 2 - 1 鹿島 (18:05/熊谷陸/14,182人)
得点者:34' ムルジャ(大宮)、69' 昌子源(鹿島)、74' 高橋祥平(大宮)
☆クラブ対抗totoリーグ第3ターン投票受付中!
----------

●トニーニョセレーゾ監督(鹿島):
「鹿島の記者会見ルームみたいですね。人が一杯で(※カシマスタジアムでの会見場はいつも人がまばらです)。悲しいときに泣かないためには、冗談を言わないと笑って生きていけないですから」

Q:熊谷のピッチに少しやりづらさを感じたところはありましたか?
「先週かその前にずっと競技があったようですが、僕はそれほど違和感を感じなかったですし、両チームとも個の技術的なものをしっかり発揮できたと思います。もしかしたらどこかの状況でそういったことが見受けられたかもしれませんし、試合前に散水をしたりいろいろあったかもしれませんが、基本的違和感を感じるような、グランドが悪いという印象は持ちませんでした」

以上

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事