日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年12月5日金曜日

◆宮内龍汰選手との契約が満了(オフィシャル)


http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/release/46382

標記の通り、宮内 龍汰選手につきまして、今季限りでの契約満了に伴い、来季の契約を更新しないことが決まりましたのでお知らせいたします。

<選手プロフィール>
■選手名:
宮内 龍汰(みやうち・りゅうた)

■生まれ:
1994年3月2日、千葉県出身

■サイズ:
170センチ、67キロ

■ポジション:
MF

■経歴(カッコ内は加入年)
鹿島アントラーズジュニア─鹿島アントラーズジュニアユースー鹿島アントラーズユース-鹿島アントラーズ(2012)

■公式戦成績:鹿島での公式戦出場はなし
J3リーグ(Jリーグ・アンダー22選抜)通算: 10試合0得点

■宮内選手コメント
「アントラーズでは下部組織のジュニア時代から、本当にたくさんの方々に支えられ、お世話になりました。カシマスタジアムのピッチに立ち、チームの勝利に貢献することで恩返しをしたかったのですが、実現することができず非常に残念です。しかし、素晴らしいチームメイトと共に過ごした3年間は、僕にとって一生の財産となりました。今後、選手としてどのような道を歩むことになるか分かりませんが、アントラーズでの経験を新たな挑戦の場で生かせるよう、日々努力を続けたいと思います。ありがとうございました」

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事