日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年12月10日水曜日

◆カイオ選手 ベストヤングプレーヤー賞受賞のお知らせ(オフィシャル)


http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/team_info/46466



本日(12/9)、横浜アリーナにて2014Jリーグアウォーズが開催され、カイオ選手がベストヤングプレーヤー賞を受賞しました。

カイオ選手コメント:
「まず、このような賞をいただき本当に感謝しています。チームメートに感謝したいですし、トニーニョ セレーゾ監督にプロとしてのチャンスを与えてもらったことに感謝したいです。また、クラブに関係するすべての皆様に感謝したいです。今回、ノミネートされた選手を見ていくと自分が彼らと同等、あるいはそれ以上のものを示したのかなという疑問もありましたが、賞をいただいたことに感謝したいです。アントラーズという素晴らしいクラブで僕は賞をもらいました。しかしこれは一歩前に踏み出しただけであって、これ以上のものを出せるように、献身的に忠実にこれからも頑張っていきたいです。そして頂点に立ちたいので、それを目指して献身的にやっていきたいと思います」

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事