日刊鹿島アントラーズニュース
Ads by Google
2015年10月18日日曜日
◆『NEWYORKER×鹿島アントラーズ オフィシャルマフラー 』を10/17(土)より発売! ハイクオリティでベーシックなスタイル提案をするトラッドブランド NEWYORKER 。(産経ニュース)
http://www.sankei.com/economy/news/151017/prl1510170011-n1.html
株式会社ニューヨーカー
2015年モデルオフィシャルマフラー
衣料事業の主力ブランド NEWYORKER を中心とした紳士服・婦人服の企画販売を行っている株式会社ニューヨーカー(本社:東京都千代田区/代表取締役:上條浩之)。2008 年よりオフィシャルサプライヤーとして、オリジナルスーツを提供し、J1鹿島アントラーズを応援しております。今季 NEWYORKER は2015 年モデルとし「NEWYORKER × 鹿島アントラーズ オフィシャルモデルマフラー」を発売します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/3270/243/resize/d3270-243-761971-3.jpg ]
■ 普段使いにも最適な鹿島アントラーズオフィシャルマフラー
アントラーズのチームカラーであるレッドとネイビーのタータンチェックは落ち着いた印象。表面はタータンチェックで裏面はクラブストライプのリバーシブル仕様、巻き方によって様々な表情が楽しめます。端についたフリンジもレッドとネイビーで彩られています。
[画像2: http://prtimes.jp/i/3270/243/resize/d3270-243-327770-0.jpg ]
タグにはアントラーズのシンボルであるアントラーを配しています。
[画像3: http://prtimes.jp/i/3270/243/resize/d3270-243-428653-1.jpg ]
アントラーズサポーターの方が観戦時に着用いただくのはもちろん、普段使いでも十分にお使いいただけるスタイリッシュな配色に仕上げています。ギフトとしてもオススメのアイテムです。
価格:¥10,000+税
素材:ウール100%
サイズ:約30×164cm+フリンジ8cm×2(全長180cm)
こちらの商品は数量限定商品となります。
▽ 鹿島アントラーズオフィシャルマフラーの詳細は下記URLのオンラインストアでご覧ください。
http://www.ny-onlinestore.com/item/85963850/?utm_source=newssite&utm_medium=pr
▽ オフィシャルスーツサプライヤーの詳細は下記URLのページをご覧ください。
http://newyorker.co.jp/ny_os/
■ 取扱い店舗
<オフィシャルショップクラブハウス>
住所: 茨城県鹿嶋市粟生東山2887 鹿島アントラーズクラブハウス内
TEL: 0299-84-6863
営業時間: 10:00~18:00(年中無休)※練習スケジュール等により変動する場合があります。
<ニューヨーカー銀座フラッグシップショップ>※10/20より販売開始
住所: 東京都中央区銀座1-5-13 ゼットエックス銀座ビル1F・2F
TEL: 03-6228-7001
営業時間: 11:00~20:00(不定休)
<ニューヨーカーメンズ八重洲店>※10/20より販売開始
住所:東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街南1号
TEL:03-3548-2007
営業時間: 10:00~20:00
<ニューヨーカー公式通販サイト>
http://www.ny-onlinestore.com/item/85963850/?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ OFFICIAL SUIT SUPPLY
ニューヨーカーは、オフィシャルスーツサプライヤーとして、J1鹿島アントラーズを応援しています。選手のために作られた特別仕様のオリジナルスーツでチームをサポート。全選手、監督、そして選手を支えるチームスタッフに採寸を行い、リクエストなども取り入れて作られたオリジナルスーツは、選手たちも絶賛。さりげなくあしらわれたチームロゴは、メンバーの一体感を生み出します。同じサッカー選手といえども、ポジションの違い、プレースタイルの違いによって筋肉の付き方は人それぞれ。また、シーズン前に集中的に体を鍛えるキャンプ後には、サイズが変わってしまうほど体型が変化します。ニューヨーカーは、これまで培ってきたパターンメイドの確かな技術を背景に、これらの全ての選手にフィットする上質なスーツを提供しています。
http://newyorker.co.jp/ny_os/
■ NEWYORKER ブランドコンセプト
[画像4: http://prtimes.jp/i/3270/243/resize/d3270-243-589039-2.jpg ]
ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案を行なっている「NEWYORKER」。牧場経営、織物、衣料品の製造・販売までを自社グループで行う企業、ダイドーリミテッドの歴史とノウハウがもの作りの姿勢に活きています。NEWYORKERは、オリジナルタータン=「ハウスタータン」をブランドシンボルに、より一層の“上質”を追求してまいります。
http://newyorker.co.jp/
■ 株式会社ニューヨーカー について
株式会社ニューヨーカーは1964年、 まだ日本のアパレル市場の黎明期に純国産ブランドとして産声をあげました。 以来「NEWYORKER」を基幹ブランドとして、 “着心地・品質・見栄え”という本質から生まれる高品質な製品を提供し続けてきました。 洋服を通じて「心の豊かさ」「ゆとり」をもたらす大きな力でありたいと考えています。 お客様の一番であるために、 これからも本質を追及し続けてまいります。 2015年3月末現在、 全国主要百貨店を中心に直営店を展開、 店舗数203店舗、 従業員数656名。
http://www.newyorker-corp.jp/
■ 会社概要
社名:株式会社 ニューヨーカー
代表:代表取締役社長 上條 浩之
創業:1964年1月11日
設立:2006年8月21日
資本金:3億円(株式会社ダイドーリミテッド 100%出資)
本社所在地:東京都千代田区外神田三丁目1番16号
Ads by Google
日刊鹿島
過去の記事
- ► 2024 (1034)
- ► 2023 (1261)
- ► 2022 (1152)
- ► 2021 (1136)
- ► 2020 (1404)
- ► 2019 (2168)
- ► 2018 (2557)
- ► 2017 (2892)
- ► 2016 (2193)
-
▼
2015
(1859)
-
▼
10月
(152)
-
▼
10月 18
(9)
- ◆C大阪・田代「ポストプレーと空中戦が僕のプレースタイル」(サンスポ)
- ◆『NEWYORKER×鹿島アントラーズ オフィシャルマフラー 』を10/17(土)より発売! ハイ...
- ◆J1鹿島のクリニック 高度スポーツ医療浸透(茨城新聞)
- ◆【鹿島】新人FW鈴木優、ロスタイムV弾「頭が真っ白」(報知)
- ◆鹿島の新星・優磨、ロスタイムV弾!「頭が真っ白」(サンスポ)
- ◆鹿島逆転Vへ生き残った ルーキー鈴木優磨が決勝弾(ニッカン)
- ◆「頭が真っ白になった」鹿島はルーキー鈴木優が劇的決勝点(ゲキサカ)
- ◆鹿島 19歳の新人・鈴木優がV弾!第2S優勝争い踏みとどまる(スポニチ)
- ◆2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第14節(オフィシャル)
-
▼
10月 18
(9)
-
▼
10月
(152)
- ► 2014 (2464)