日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2015年12月27日日曜日

◆浦和、準決勝見据え余裕の逃げ切り 興梠が先制弾(ニッカン)


http://www.nikkansports.com/soccer/news/1584205.html

浦和、準決勝見据え余裕の逃げ切り 興梠が先制弾

<天皇杯:神戸0-3浦和>◇準々決勝◇26日◇ヤンマー

 浦和が序盤から主導権を握った。

 前半22分には、中盤の底まで下がってボールを受けたMF武藤が、縦パスで攻撃の起点に。FW興梠がMF李とのワンツーで抜け出し、左足でゴール右隅に決めた。同25分にはダイレクトパスで神戸守備陣を崩し、MF柏木がMF宇賀神のパスをスルーした後方に走り込んだ李が、左足で決めた。

 神戸は同32分、DF三原が2回目の警告を受けて退場。浦和は同44分、李の右サイドから斜めのパスを中央の武藤がスルーし、後方に左から走り込んだ宇賀神が右足で決めた。

 浦和は後半、早い時間帯に武藤、宇賀神、DF那須を交代。中2日で臨む29日の準決勝を見据える余裕を持ちつつ、無失点できっちりと逃げ切った。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事