日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年3月6日木曜日

◆大迫、1トップ先発も悔し不発…シュート1本のみ無得点(サンスポ)


http://www.sanspo.com/soccer/news/20140306/jpn14030605080014-n1.html



 キリン・チャレンジ杯(日本4-2ニュージーランド、5日、国立競技場)日本はニュージーランドに4-2で勝利。改築前の国立では最後となる代表戦を白星で飾った。1トップで先発したFW大迫は見せ場を作れなかった。シュートは前半に放った1本のみで無得点。後半35分に退き「距離感が悪かった。もっと質を上げていかないと」と淡々と話した。今季ドイツ2部の1860ミュンヘンに移籍。J1鹿島のエースの座を捨て挑戦する道を選んだ。すべてはブラジルW杯のため。「点を取り続けたい」とメンバー発表までの2カ月間に死力を尽くす。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事