日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年3月3日月曜日

◆大迫帰国、海外組として初めて臨むNZ戦に向け「結果が大事」(サンスポ)


http://www.sanspo.com/soccer/news/20140302/jpn14030218310002-n1.html



 日本代表FW大迫勇也(23)=1860ミュンヘン=が2日、5日の国際親善試合、ニュージーランド戦(東京・国立競技場)に向け全日空機で成田空港に帰国した。

 1日には敵地で行われたザントハウゼン戦(0-0)に先発し、後半43分までプレー。息つく間もなく3日から日本代表の合宿が始まり、5日に試合を迎えるというハードな日程だが、「時間は短いけど大丈夫。気持ちを切り替えてやりたい」と前向きに話した。

 1月にJ1鹿島からドイツ2部に移籍し、4試合に出場して2得点と勢いがある。“海外組”として臨む初の代表戦。目標とするブラジルW杯のメンバー選出へへ、ニュージーランド戦は重要な一戦となるだけに、若きエース候補は「結果が大事。得点が取れるようにしたい」と意気込んだ。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事