日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2014年11月13日木曜日

◆攻撃指令か!?昌子 DFだけど背番18「求められてるかな」(スポニチ)


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/11/13/kiji/K20141113009275600.html

日本代表合宿3日目 背番号発表 (11月12日)



 かつてFW本田やFW大迫ら攻撃的な選手が多く背負った背番号18に、DF昌子は「そういうのが求められているのか~」と冗談ぽく笑った。

 アギーレジャパン初招集ながら持ち前の明るさでGK川島やDF吉田と打ち解け「実際のところ背番号は何番でもいい。つけてもらえるだけでありがたい。全てがいい経験になっている」と謙虚。ただ背番号をもらうだけで終わるつもりもなく「途中からでもどんな状況になっても対応したい。数分でも自分を出したい」とA代表デビューへ意気込んだ。

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事