日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2020年12月27日日曜日

◆群馬がMF久保田和音を松本から完全移籍で獲得、今季はJ2で25試合出場(超WORLDサッカー!)






ザスパクサツ群馬は25日、松本山雅FCのMF久保田和音(23)が完全移籍で加入することを発表した。

久保田は大阪桐蔭高校から2015年に鹿島アントラーズへ入団。2019年にファジアーノ岡山へ期限付き移籍すると、今シーズンから松本に完全移籍で加入していた。

鹿島時代は、J1で2試合、リーグカップで1試合、天皇杯で3試合の出場に終わっていたが、岡山ではJ2で25試合に出場。松本でもJ2で25試合に出場していた。

群馬は久保田について「足下の技術と状況判断に優れ、ゲームメイクが出来る。豊富な運動量で攻撃参加し、得点を演出する」とプレースタイルを紹介している。

久保田は両クラブを通じてコメントしている。

◆ザスパクサツ群馬
「松本山雅FCから移籍してきました久保田和音です。ザスパクサツ群馬の力になれるよう全力でプレーします。よろしくお願いいたします!」

◆松本山雅FC
「1年間お世話になりました。このたび、ザスパクサツ群馬に移籍することに決めました」

「コロナ禍で大変な中、様々な面からサポートしてくださったスポンサーの方々、応援に駆けつけてくださったファン・サポーターの皆様、本当にありがとうございました」

「チームを離れますが、また来シーズン、アルウィンで進化した久保田和音を見てもらえるよう精一杯頑張ります!皆さん1年間本当にありがとうございました!」




◆群馬がMF久保田和音を松本から完全移籍で獲得、今季はJ2で25試合出場(超WORLDサッカー!)





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事