日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2022年1月4日火曜日

◆鈴木優磨「もう一度鹿島がいるべき順位に戻るために一緒に戦ってください」古巣に電撃復帰(報知)






 鹿島は3日、FW鈴木優磨をベルギー1部・シントトロイデンから完全移籍で獲得したことを発表した。

 鹿島ユースで育ち、プロになったストライカーが古巣に復帰。「このたび、鹿島アントラーズに復帰することになりました。自分としては、この夏の段階でステップアップのための目標になかなか近づくことができず、同時に、一番体が動けるうちにアントラーズでプレーしたいという気持ちをずっと持っていました」と今回の移籍理由を説明した。

 そして「ベルギーへ移籍してからもアントラーズのことは常に気にしていましたし、最近は結果が出ていない様子も見ていました。自分はアントラーズに関わるすべての人たちを笑顔にするため、このクラブを優勝させるために帰ってきました。もう一度カシマスタジアムのピッチに立てると思うと、今からすごく興奮しています。必ずタイトルを獲れるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします」とコメントした。

 また、自身のインスタグラムでも復帰を報告。「もう一度鹿島がいるべき順位に戻るために一緒に戦ってください。みんなの声援が必要です」と呼びかけた。

 鈴木は昨季、シントトロイデンで17ゴールを挙げ、1シーズンでの日本人欧州リーグ得点記録を更新した。




◆鈴木優磨「もう一度鹿島がいるべき順位に戻るために一緒に戦ってください」古巣に電撃復帰(報知)





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事