日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2022年12月26日月曜日

◆金沢、徳島、鳥栖での武者修行を終え…FW垣田裕暉が6年ぶりに鹿島へ復帰「優勝を義務付けられたクラブなので…」(ゲキサカ)








 鹿島アントラーズは25日、サガン鳥栖に期限付き移籍していたFW垣田裕暉(25)が、2023シーズンより復帰することになったと発表した。

 鹿島のアカデミー出身の垣田は、16年にトップ昇格を果たし、17年より武者修行へ。金沢、徳島で経験を積み、22年は鳥栖でその旅を続けた。今季J1リーグ28試合に出場し、6得点を記録。6年ぶりの復帰にあたり、クラブを通じて意気込みを語っている。

「今回、6年ぶりに鹿島アントラーズに帰って来ました!またアントラーズのユニフォームを着られることを幸せに思います。アントラーズは優勝を義務付けられたクラブなので、チームの優勝に貢献できるよう一生懸命頑張りたいと思います!」





◆金沢、徳島、鳥栖での武者修行を終え…FW垣田裕暉が6年ぶりに鹿島へ復帰「優勝を義務付けられたクラブなので…」(ゲキサカ)





Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事