日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2023年8月7日月曜日

◆今夏加入の鹿島DF須貝がJ1デビュー 「楽しい90分だった」(スポニチ)



須貝英大


明治安田生命J1リーグ第22節   鹿島3―0札幌 ( 2023年8月6日    カシマ )


 今夏J2甲府から加入したDF須貝英大(24)が右サイドバックとしてフル出場。J1デビュー戦を白星で飾った。須貝は「本当に応援がすごかった。これがJ1の舞台なんだ、伝統ある素晴らしいチームの雰囲気なんだと感じた」と振り返った。

 試合前には緊張していたというが、樋口の開始早々の電光石火ゴールで解けたという。「早い時間帯で点をとってくれて、リラックスして試合に臨めた。楽しい90分でした」と笑顔を見せた。

 後半30分過ぎには右サイドを駆け上がってクロスからチャンスも演出した。「もう少し得点に絡むプレーがしたかったが、まずは勝つことが一番。勝ちにつながるプレーを意識した」と話していた。





◆今夏加入の鹿島DF須貝がJ1デビュー 「楽しい90分だった」(スポニチ)


Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事