アントラーズに関わる全ての皆さまのサポートと誠実な姿勢、そして1年を通して応援してくださったファン・サポーターの方々には、心から感謝しています。あなたたちは最高です。
寂しい思いは正直ありますが、とても幸せな時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました
全文はこちらから
◆【鹿島】ギリェルメ・パレジが期限付き移籍満了「ファン・サポーターの方々には心から感謝しています。あなたたちは最高です」(サカノワ)
【お知らせ】#antlers #鹿島アントラーズ
— 鹿島アントラーズ (@atlrs_official) December 13, 2024
CAタジェレスから期限付き移籍していた #ギリェルメパレジ 選手が、期間満了に伴い、今シーズン限りでチームを離れることになりました。… pic.twitter.com/jCqece3MNT
【川崎F戦】そういえば89分にチャッキーOUT、パレジINで、777が揃いました。#鹿島川崎F
— 日刊鹿島アントラーズニュース (@12pointers) March 18, 2024
※多分鹿島史上初 pic.twitter.com/OszvtqTbj3
CAタジェレスにレンタルバック。「寂しい思いは正直ありますが、とても幸せな時間を過ごせました」
J1リーグの鹿島アントラーズは12月13日、ブラジル出身のMFギリェルメ・パレジ(GUILHERME PAREDE)がアルゼンチン1部タジェレス・デ・コルドバ(CAタジェレス)からの期限付き移籍期間満了に伴い、今シーズン限りでチームを離れることになったと発表した。
パレジは鹿島を通じて、次のようにサポーターへ感謝の言葉を伝えている。
「今シーズン限りでこのクラブ、そしてこの素晴らしい街にお別れをすることとなりました。この1年は多くの挑戦がありましたが、残念ながら我々の目標を達成することはできませんでした。しかし、鹿島アントラーズは今後必ず、望んでいる目標を達成できると思います。
自分は出場機会が少ないなかでも、常にベストを尽くしてきました。日本でプレーする夢が叶い、数えきれないほどの思い出と多くの学びをこれからも大切にしていきます。
アントラーズに関わる全ての皆さまのサポートと誠実な姿勢、そして1年を通して応援してくださったファン・サポーターの方々には、心から感謝しています。あなたたちは最高です。
寂しい思いは正直ありますが、とても幸せな時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました」
シーズン終盤は負傷のため離脱。トレーニングに向かうその真摯な姿勢は、ランコ・ポポヴィッチ前監督も高く評価していた。