日刊鹿島アントラーズニュース

Ads by Google

2017年6月20日火曜日

◆柴崎岳に集まる称賛の声…テネリフェMF「銅像を建てるべきだろう」(ゲキサカ)




 テネリフェのMF柴崎岳に指揮官、チームメートから称賛の声が集まっている。

 テネリフェは18日、昇格プレーオフ準決勝セカンドレグでカディスと対戦。ファーストレグを0-1で落としていたテネリフェはホームでの一戦を柴崎のゴールで1-0と制した。トータルスコアは120分を終えて1-1ながら、リーガ2部の順位で上回るテネリフェが決勝進出を決めている。MFアイトール・サンスは柴崎についてこのように語った。

「満足しているんだろうけど、日本人はああいった感じだから(笑)。信じられないようなクオリティーを持っている選手だね。こんな最高の喜びを与えくれるならば、もうテネリフェに銅像を建てるべきだよ(笑)」

 また、レアル・マドリー戦やこの試合など、重要なゴールを挙げていることに関しては「いつも落ち着き払っていて、それが決定的な試合で強調されるんだろう。彼もほかの選手たちも素晴らしいプレーを見せるし、彼らがチームメートである事は喜ばしいね」と話した

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?219200-219200-fl

Ads by Google

日刊鹿島

過去の記事